【hina】*新作夏アクセ*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日は比較的、涼しいほうですが、
このジメ~としてるのどうにかならんですか~(´ω`;;)
  
昨日は、一時すっごい雨が降りました!
ゲリラ豪雨ってやつですかね。。。
 
さて、そんなモヤモヤも吹き飛ばしてくれるような、
キラキラな夏アクセが入荷しました(*^_^*)
 
 
いつも、ビーズの輝きを大切にしながら、
1点物の作品を届けて下さる、 【hina】さんです♪*
 
ハートイヤリング ¥1500
ハートイヤリング ¥1500
ビーズのキラキラが綺麗です♪*
ビーズのキラキラが綺麗です♪*
ピアス ¥1500
ピアス ¥1500
ターコイズブルーが爽やか^^
ターコイズブルーが爽やか^^
やっぱり夏と言ったら、ブルー系の爽やかな色に
心奪われます♪*
 
海にお祭りにと、お洒落する機会も増えますし、
髪をアップにする事も多いと思います^^
 
普段はこんなにキラキラしたのつけないな~なんて方も、
夏の雰囲気にのっかって、一緒にお洒落を楽しみましょう♪♪*
ピアス ¥1500
ピアス ¥1500
出ました!モテピアス(揺れるピアスの事らしいです(笑))
 
もてる、もてない関係ないにしても、
華奢でシンプルなピアスです^^
 
でも、キラキラ感は負けてません♪
このデザインのイヤリングもあります(*^_^*)
 
 
ピアス ¥1200
ピアス ¥1200
ピアス ¥1200
ピアス ¥1200
シンプルテイスト♪*
シンプルテイスト♪*
こちらのブルーのクリスタライズはヴィンテージ物だそうで、
色味もとても綺麗です♪♪*
 
今回のアクセサリーは、アバラスターやサテンといった特殊加工の
クリスタライズを使用して、製作されたそうです^^♪
 
お気に入りのキラキラはありましたでしょうか^^?
 
 
そして、こちらも届いております^^!

↓↓Thank you sold out!↓↓

アンクレット(ブルー) ¥1200
アンクレット(ブルー) ¥1200
アンクレット(クリア) ¥1200(在庫あり)
アンクレット(クリア) ¥1200(在庫あり)
アクリルビーズを使用して作られた、アンクレット(*^_^*)
可愛い~です♪♪*
 
夏はサンダルをはく事も多いです^^
足首を出すファッションには必須アイテムですね☆*
 
シュガービーズを使って、よりPOPに仕上げてくださったアンクレット☆*
しかし色は、ブルーとクリアなので、爽やかに仕上がってます♪
 
 
太陽にキラキラと輝くアイテムを身につけて、
今年の夏も楽しく乗り切りましょう~(*^_^*)
 
そ~し~て!キラキラと言えば~。。。
夏のfigue 店内イベント!【Shine‐figue summer‐】が8月1日よりスタートします^^!
 
キラキラ輝く夏アクセサリーや、1点物の夏作品達^^
大切な夏の思い出をいつまでもキラキラと輝くように、詰め込んだ作品達^^
そして、夏の終わりが寂しくないように、ちょっぴり早い秋の作品達も展開予定です(*^_^*)
 
 
少しずつ作品も到着しております^^
また、ブログでご紹介していきますね♪
 
 
 
そして、仲良しのお客様が前回たまねぎくんのステッカーを買って帰られました。
車にはもうつけてるし....
と思っていたら、この間見せてくれたのは~!
スケジュール帳に貼ったんです~^^
スケジュール帳に貼ったんです~^^
立派な、たねマニです^^
(たまねぎくんマニアの略(笑))
 
そしてそんな中、隣を見ると....
 
そんな大胆に寝られても...(笑)
そんな大胆に寝られても...(笑)
スージー出勤日の光景です(笑)!
 
マイペーススージーに癒される私です(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓
↓今日もお疲れ様です!!↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ようこ (日曜日, 10 7月 2011 11:13)

    ゆかさん、こんにちは(*^_^*)
    たねマニのようこです(^^ゞ

    やっと、コメントができます!

    私のたまねぎ手帳が紹介されてる~(*^^)v
    と感激です!ありがとうございます!

    今日もとてつもなく暑いですが、乗り切りましょ~

  • #2

    figue ゆかちん (水曜日, 13 7月 2011 18:46)


    ようこ sama☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)
    いつも、お喋りできてとても楽しいです♪*

    ステッカーもピアスも
    おそろいですもんね~♪♪*

    暑いですが、また涼みにいらしてくださいね^^!

  • #3

    Buck (日曜日, 22 7月 2012 09:13)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*