【mon cheri*&たまねぎくん】*新作アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
梅雨だというのに、本当に暑い毎日です....
さすけもスージーもヘトヘトです。
 
今日はスージー出勤DAY♪*
たくさんのお客様に可愛がってもらえて良かったです(*^_^*)
 
立派に看板犬を務めてくれるところは、
さすが、動物看護学校でお仕事をしていたワンコだけあります♪
 
 
スージーがお店にいる時に来られたお客様^^♪
どうぞ、なでなでしてやってくださいませm(__)m
 
 
さて、最初はmon cheri*さんの新作をご紹介です^^
 
定番アイテムとNEW アイテムが入荷しましたよ!
ベビー水着(80㎝) ¥3000
ベビー水着(80㎝) ¥3000
おしりはフリフリのレースです^^
おしりはフリフリのレースです^^
可愛い、可愛いビキニが入荷しました~♪*
フリフリのレースもついていて、女の子らしさ満点です!
 
80センチなので、プールでバチャバチャ遊ぶ時や、
初めての海など....そして、暑い夏が予想されますので、
普段でもかぼちゃぱんつとして使用しても可愛いと思います^^
 
プレゼントでも、驚かれる事間違いなしです^^♪
 
 
キャミワンピース(80センチ) ¥1500
キャミワンピース(80センチ) ¥1500
こちらも、夏らしいワンピースが入荷してます(*^_^*)
元気な女の子に、良く似合います^^!
かぼちゃパンツ(80センチ) ¥1000
かぼちゃパンツ(80センチ) ¥1000
かぼちゃパンツ(90センチ) ¥1000
かぼちゃパンツ(90センチ) ¥1000
ぷっくりとした形が可愛い、
かぼちゃパンツもサイズ違いで店頭に並んでおります^^
 
撮影前にお嫁入りした子もいますが、
店頭には現在残り2点です^^
スクエアポーチ ¥2000
スクエアポーチ ¥2000
こんな柄も入荷してますよ~^^
こんな柄も入荷してますよ~^^
定番商品の、おむつポーチこと、スクエアポーチも入荷しております^^!
おむつポーチとしてだけではなく、着替えや飲み物、
旅行のサブバック、コスメケース....などなど、
たくさんの物が収納できる便利ポーチです^^♪*
 
贈り物にされる方、とても多いです(*^_^*)
 
さてさて、お次は...お待たせいたしました^^!
 
たまねぎくんの新作入荷してますよ~☆*
たまねぎくんトートバック ¥2700
たまねぎくんトートバック ¥2700
100%コットン製のトートバック♪*
とっても丈夫でしっかりとした生地です!
 
ヨコ46センチ×タテ38センチ マチ11センチもありますので、
A3サイズの書類まで、がっぽりと入れる事ができます^^♪
 
エコバックとして、お買い物に連れて行けば、
美味しそうなたまねぎ仲間を見つけてくれるはずです^^
(仲間を食べるのね....(笑))
 
 
どこにもないたまねぎくんエコバック!figueで絶賛発売中です~☆*
可愛い食器達だわ~♪あれ??
可愛い食器達だわ~♪あれ??
いつもここにいるよ...まさしく!
いつもここにいるよ...まさしく!
いつも見守ってくれてありがとう♪*
いつも見守ってくれてありがとう♪*
「いつもここにいる」のイラストで初のマグカップが登場!!
今のところ、限定1個です~(*^_^*)
 
限定生産ですので、見つけた方はお早めに^^
 
 
たまねぎくんマグカップ ¥1700
 
 
 
そして、figue店内のどこかにあるこやつ達...♪*
Suniさんからプレゼント~♪
Suniさんからプレゼント~♪
段ボールにポンポン!と押されたたまねぎくん達が何とも可愛いのです^^
中には、レアなたまねぎくん!片まゆげ~のたまねぎくんがいますよ☆!
 
はんこ屋さんのおっちゃんに、まゆげ剃られちゃったみたいです(笑)(笑)
クレームを言うはずのSuniさんも、
「あの~(怒)!!まゆ...げ...がね....ないんです(笑)(笑)(笑)」
 
って、はんこ屋のおっちゃんと笑ってしまったそうですよ(笑)!
そんなレアアイテムも入ってます^^
 
こちらはご自由にお取り下さいませ。
すでに、GETされた方もおられますし、
プレゼントに一緒にいれて下さい!と
一緒にラッピングした時もありました♪*
 
 
こちらも数に限りがありますので、GETしたい方はお早めに(*^_^*)
 
 
 
ほにゃら~♪*
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓暑さに負けるな~(*^_^*)↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dale (日曜日, 22 7月 2012 21:28)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*