【ism】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
昨日も、すごい雨でした~;;
 
そんな中、少し早いですが花火をしました(笑)
久々に、小学校からの親友と集まって、
楽しい時間を過ごすことが出来ました^^♪
 
卒業文集や当時の交換日記なんかも、
持って来てくれて、かなり盛りあがりました♪*
 
○○君が好きだの、嫌いだの、
次のノートでは好きな人がコロっと変わってたり...
 
ちょっと大人ぶった発言してたり、
でも、お互いのポジションは変わってなくて(笑)
 
本当に懐かしかったです!
良い充電ができました^^
 
 
さて、今日は【ism】さんの新作アクセサリーのご紹介☆*
yahoo取材から、コンセプトは変わってなくて、
それでも益々、センスに磨きがかかってると思います^^
すかしロングネックレス ¥1500
すかしロングネックレス ¥1500
とっても、夏らしいネックレスが届きました♪
 
透かしモチーフと、キラキラモチーフ。
そしてピンクのネックレスがとても可愛らしい...☆*
 
ロングネックレスですので、
Tシャツやチュニック、マキシワンピなどなど...
夏の涼やかな装いに、とてもよく似合いますよ♪♪*
いただきますネックレス ¥1200
いただきますネックレス ¥1200
このイチゴ...怪しい...(笑)♪
このイチゴ...怪しい...(笑)♪
アンティークのスプーンとフォークに
ちょっと怪しげなイチゴがコロリ~*
 
真っ赤なガーリーイチゴも大好きですが、
こういうちょっぴり毒がこもった、アンティークテイスト大好きです^^
 
背景に、物語が想像できます(*^_^*)
スカシとチェコビーズネックレス ¥1000
スカシとチェコビーズネックレス ¥1000
チェコビーズがキラリ☆*
チェコビーズがキラリ☆*
透かしモチーフとプレート、そこに何だか懐かしい色合いの、
チェコビーズがキラリと光っています☆*
 
キラキラとまでは輝きませんが、
光を集めて、とても綺麗です♪♪*
おうちネックレス ¥1000
おうちネックレス ¥1000
きのこハウス~^^!
きのこハウス~^^!
よ~く見てみると、おうちの屋根にはお花?きのこ?がついています^^
このお家、見れば見る程、きのこに見えてくるのは私だけ?
 
こういうクスっと笑える作品も、ismさんんも特徴だと思います^^
それが、アンティークの可愛いの中に詰め込まれてるのってすごい!
パールフープピアス ¥1000
パールフープピアス ¥1000
チェコフープピアス ¥1000
チェコフープピアス ¥1000
夏っぽいピアスも到着してますよ(*^_^*)♪*
シンプルで、華奢なのに存在感があって、愛らしいアクセサリー☆*
 
写真撮影の前に、お嫁入りした子達もいます~....
是非、夏アクセを探しにいらしてくださいね^^!
 
 
掲載しました作品は、ONLINE SHOPでの購入可能です^^
掲載に時間がかかる事がありますので、
お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
 
TEL      0857-24-8666
 
 
 
そして、新作を納品確認していると....
 
「ん?これ・・・は・・・!!!!」
と開けてみると、ismさんから、プレゼントが入っていました♪
小さなくつネックレス*オリジナル
小さなくつネックレス*オリジナル
以前、納品して頂いた作品で、すっごく可愛い~♪
と私が言ったのを、覚えていてくれたみたいで、
それを私用にアレンジしてプレゼントしてくださいました(*^_^*)
 
すっごい可愛いんですけど~☆*
 
大切に、大切に愛用させて頂きます^^
 
初回納品分と追加納品で送って頂いた、
小さな靴ネックレスもすぐにお嫁入りしてしましました^^☆*
 
 
作家様から、サプライズでプレゼントして頂く事って時々あるのですが、
本当に嬉しくて、大切に、でも頻繁に愛用させて頂いております♪♪
 
ヘアゴムやキラキラリング、巾着にネックレス♪
たくさんの温かい気持ちを有難う御座いますm(__)m
 
新作を1番に見れるっていうのが、店長の特権ですよね(笑)!
よく、何日間は我慢して、それまでにお嫁入りしなかったら、
私が買おうかな~♪なんて、納品準備をしながら思っております(*^_^*)
 
 
明日は、定休日です^^
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓素敵なお休みでしたか??↓
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Edwin (月曜日, 23 7月 2012 03:35)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*